使い勝手は良さそう

格闘家、まずまずです。

当然ながら接近戦ですが、攻撃力はあるかと思われ。
何か訳判らんシステムもあるようだけど、
まだ使い始めなんで気にしなーいヾ(´∀`;)A
まぁ、ソーサレスのタフガイバージョン??
別段、扱いにくい印象はなかった。
うん、いいかも。

さて、正直に言うと、リトルサモナーちゃん、
この格闘家参入で、危うく解雇するところでした。
課金アイテムがメイド服一式(武器なし)と
一番少ないのが第一の理由。
加えて使い勝手が良くなかったと言うおまけが。

無事格闘家さんも参入でき、サモナーちゃんの
メインと補助武器揃えて、防具も装備し直し。
それと、エステで目元を、ちょこっと修正。
デカ目で虹彩が異常に大きくて、ぱっと見可愛いけど
アップだとちとキモかったのでヾ(´∀`;)A
格闘家さんも、眉なしになってたので修正。

なんか全体的に髪形が偏るんですが、
雰囲気からして、どうしてもそうなるんですよね。
自分好みってあるんで仕方ないかなと。

spacer

Leave a reply