8世代馬

欲しかった子じゃなかったけど購入しました。

実は、もう一頭の方がお目当てだったんですが、
金策し終えたら売れていました。
あちら、速度150越えてたんだけどね(´・ω・`)
んで、2頭残りの内、繁殖可能な方を選択。
能力値は白い7世代馬とほぼ同じ。制動と回転力がちょっと高いぐらい。

この子で幻想馬出来るかなとヾ(´∀`;)A
調べたら8世代の駿馬以外の制約がないのでおkかと思われ。
取り敢えず駿馬にしたら、後は必要なアイテムを
入手するだけなんですが・・・・・・
現状では

無理

っぽいので、取り敢えず駿馬のみ。
後、横移動と、速横移動だけなんですが覚えなくて苦労してるとこ。
乗り心地は・・・・・正直白の7世代のと変わらず。
若干制動がいいかなと言うぐらいヾ(´∀`;)A
能力値がほとんど変わらないので、こんなものかと。

あ、マロンちゃん、無理して行った新天地で死亡してしまった。
。°( ゜´д`゜ )°。取り敢えず初期化する。
んでセブンライトちゃんと夫婦になってもらおう。

spacer

Leave a reply