謹んで謹上

7世代の馬3頭皇室献上馬にして空きを作りました。

これでもらえるアイテムが必要なのと、ハイデルの厩舎に空きがない事。
他の街に置いておいてもいいけど、既に8世代馬入手しちゃったし、
7世代馬同士で8世代馬出る気がしないのでヾ(´∀`;)A

後は8世代の♀の能力値のいい子が市場に出るの待ってる。
見かけた時はアルティノにいて資金なくて買えなかった。
で、その後白の7世代馬の繁殖可能な♂もいたけど、
能力値が思うほどじゃなくてスルーした。

まぁ、取り敢えずインフィニティを育てないと、
幻想馬なんてお話にならないのでね。
ただ、時期的に夜中に放置も出来ないので、
時間は結構掛かるかも。
後は、サブの育成もぼちぼちかな。

20Lv辺りをうろうろじゃ、今後が大変なので。

spacer

Leave a reply