気付いたら8世代馬が・・・

市場で購入したのが2頭、自家が1頭の3頭に。

んで、その他は7世代馬2頭なんで、
気付いたらメインが8世代馬見たいなヾ(´∀`;)A

今回は小回りが利くと言う毛色の子をチョイス。
性別は♀、残念だけど繁殖は出来ない。
速度が150越えてるんで素で速い。
ぱっと見、7世代馬のように見える。
実際、【スノーウインド】と同じに見えるんだが。
多分並べたら違うんだろうね、並べられないけど。

最近は市場にも7世代馬はごろごろ出てるし、
8世代馬もちらほら出てる。
まぁ、新規で上位が出たらこんなもんかな。

ところで、貿易用のロバと馬車も買いました。
いあぁ、馬で荷物運ぶ時に、貿易品を2個積んだら
まぁ、走らなくて・・・ねぇ(´・ω・`)
ロバはほとんど速度変わらなかったんで。
他のゲームで同じシステムあったのにね。

最初に貿易品1個で馬が普通に走ったんで
ロバ要らないってなってた。
何のためのロバか忘れてたよ。

後、馬車も【白い荷馬車】が気になって購入。
持ってるアバターが使えず直ぐに売却。
今商団用荷馬車購入して厩舎に預けてる。
小回り利かないからUターンすると、馬車が宙返る。
恐ろしい光景を見たガクガク((((((゚Д゚;;)))))ブルブル

もう一つ、ハイデルの倉庫を課金アイテムで
最大値まで拡張して、それでも入りきらないものを
ベリアへ移動させたりしてたけど、
グリッシーも一緒に拡張されてたの忘れてた。
見事にガラガラだった。
ちょっと移動させようと思う。

spacer

Leave a reply