野生馬捕獲・・・・無理かも

幻想馬の調教クエストのアイテム確保での依頼。

ちょっと前なら余裕とまでは行かないけど、
何とかなったんですが、システム変わってちと無理状態。

こんな感じ

1.野生馬を見つける(おk)
2.捕獲開始でロープを投げる(ちと難しい)
3.ロープが掛かったらミニゲーム(開始前に失敗判定が出る)

なので、システム変更後に野生馬捕獲できたためしがない。
さてどうしようか(´・ω・`)
石尾根の場所は何とか特定できて、取り敢えず馬連れて行ってみた。
アイテム交換の早見表あるんだけど、印証もあるんだけど、
暗転してて交換できないのよね。
フラグがまだ未達成なんだと思う。

それ以前にロープと黒砂糖の塊ハイデルにあるし(ー’`ー;)
取りに帰るのかと思うと気が重い。
近くのアルティノに行って買いこむかな。

spacer

Leave a reply