何とか捕獲&ジャイアント雇用し直し。

野生馬捕獲、システムの変更でロープの無駄遣いをした。

余りにも失敗し続けるので、動画見たりしたんだけど
何度も納得できない失敗ばかり。

で、何かおかしいとコミュニティで質問してみたら、
どうやらシステムの変更ではマーカーが変わってた。
青い◇マーカーだと確実に失敗するとかエエエエェェェl!!!(゚Д゚*)
って言うか、岩ハメとかで距離が近いと確実に失敗するようになってた。
どうりで、そりゃ、前の要領じゃ頑張っても失敗するわな。
無駄にした60本のロープどうしてくれよう。

Goodサインが出たのはその内10回ぐらい。後はロープ掛かってない状態。

・・・・・・・下手にも程がある。°( ゜´д`゜ )°。うわぁぁ~ん

ま、まぁ、無事捕まえたんだからいいとして。
問題はその後、捕獲直後の馬はトロトロ歩くのみ。
厩舎に行くのに物凄い時間掛る。
クエスト自体は捕獲できた時点で完了なんだけど、
以前にも書いたけどケツ(失礼)の下の馬の立つ瀬がないんで
一応登録して売り飛ばす←鬼???

さて、今こなしてるクエストは幻想馬の訓練用のアイテムが報酬。
馬一頭捕獲して3種類の内1個を選択してもらえる。
で、それ使って訓練して1%だけ経験値が増える。
訓練自体は速いので、その場ですぐに終了で来た。

えっと、幻想馬の覚醒にチャレンジ出来るのは
200%の訓練地が必要なので、釣りとか採取とか狩りで取らないなら
きっちり200回野生馬の捕獲が必要になってくる。
今のヘタレ状態だとロープ破産しそうなので、
頑張って腕を上げないと、2億ある資金が底をつきそう。

そして、ジャイアント種族の名前がどうにも気になって、
悩んだんだけどいったん解雇(削除)して再雇用(作成)した。
帰属のアバターは、衣装抽出で幻想馬で使うアイテムに変換。
以前、あまりに火力なくて使い辛かったのでいい武器持たせてたのを
そのまま引き継いだので余裕でベリアまで行きそう。
アバターは買い直した。元々2種類のセットだけだったんで
1つは同じもの、残りは別のものにした。
育て直すと言うか、頑張って育てないとね。

spacer

Leave a reply