イベントに参加と騎乗物

行って来ましたテルミンのイベント。

多分Lv足りてないか、フラグ回収してないかで、
あんまり意味なかったですが、唯一ラクダのLv上がったんで
そこはよしとしよう。うん。

で、ロバのLvカンストしました。15Lvが最高だったんですね。
笑えるのが、マジで1,2世代馬より早いと言う事。
いあいあいあ、走らないんですけどねトロットぐらいの感じ。
なのに、早いんですよ競歩状態???
まぁ、取り敢えず厩舎で休んでもらってます。
んでもって、ラクダの方は・・・・・・

遅い。°( ゜´д`゜ )°。
まだLvが低いのでカンストロバより速度の数値が下。
うん、頑張ったら速くなるかな???
スキル覚えたんだけど、全部実用的じゃない。
高速後退とか、蹴りとかいらんがな(ー’`ー;)

取り敢えず4頭いるのでしっかり育成しとかないと
移動する場所が高Lv帯なので後で泣く事になる。
秒殺は勘弁して欲しいからね。
それと野生馬、乗らずに走った方が断然速いので、
捕獲後は放置して厩舎まで走った。
ここまでで5世代馬に出会わない。

まぁ、今更なんで、会えると嬉しいけど、
もういいかなとも。

spacer

Leave a reply