お嫁さんも献上

インフィニティのお嫁さんも献上しました。

交配しで生まれたのが7世代のall【127】
7世代の微妙能力値は要らんし(ー’`ー;)
お嫁さん交配不可で残すほどの能力値でもなく
まぁ、8世代も2頭はいるし、覚醒訓練中もいるし、
皇室献上してもいいかなと。幻想馬にアイテム要るし。

ラクダも3頭にしたし、取り敢えず残り180日ぐらい
野生馬捕獲を頑張りますか。
後は帆船用の原材料の丸太をこれでもかと思うぐらい
伐採しないとならないので、そこも頑張るかな。

で、砂漠越えるのに精製水が要るのに蒸留水持って行って
結局ど真ん中で力尽きた。°( ゜´д`゜ )°。うわぁぁ~ん
まぁ、アルティノに必要なアイテム置き忘れて、購入するにも
資金なくて、取り敢えずバレンシアまで強行突破した。
まだ、貿易用のルート確立で来てないので、
チマチマ拠点探さないとなぁ。

spacer

Leave a reply