5世代wでゲト

同じ場所に2頭いたので確保した。

これ、献上用の子でしてヾ(´∀`;)A
計4頭捕獲しました。
しかしながら思うより15Lvまでが長い。
まぁ、放置で何とかなるのでいいんですけどね。

後、覚醒用の野生馬捕獲が28回越えた。
段々上手くはなってると思うけど、何だかなぁ。
半年以上掛けて失敗したら石使っても半分まで減るんだよね。
物凄く確率悪いみたいだから今から凹んでる。

ところで、こっちは黒い馬のデフォの毛色は少なくて
白が多いけど、あっちは黒が多い・・・・・逆だといいのに。
とか他愛もない事を言いながらラクダに乗ってたりする。

で、両方とも中型帆船作成はドM仕様ってネタ?

とにかく材料調達がネックになってる。

spacer

Leave a reply