結構厳しいかも

5世代馬を15Lvにするのに四苦八苦中。

思った以上に時間掛るんだなぁと。
出だしが6~10Lv辺りからだからいいかなと思ったら
案外育たないものでヾ(´∀`;)A
で、別ゲームで、ペガサスの黒いバージョン?みたいなの
ゲトしたんで乗ってみた。
白かったら綺麗だったんだろうけど、
黒っぽい毛色に赤い炎まとってて角あるし、
綺麗と言うよりホラーな雰囲気でした。

ちなみに幻想馬見かけましたが、
羽小さくて飛ぶ時だけベロ~っと広がるのかな?
更に別ゲームのペガサスも羽大きかったなと。
まぁ、自分用は運よく覚醒できても200日後だしね。
お楽しみに取っておこう。

spacer

Leave a reply