間違えた【1/6doll】

今日、帰宅したら残りの子来てた。

S50と、S51と、S44Bの3体。

これで小柄な子の白肌と日焼け肌の2体。

大柄の子の白肌2体。

中間の子2体の3サイズ体制になったと思ったら、

小柄な子のS44Bがスキンカラーブラウンでヘッドがない。

この子、サンタンスキンと間違えちゃってる。

もうね、大急ぎで追加発注。今度はヘッド付き。

 

でも中間の子のサンタンヘッドが、微妙にカラーが合わない。

この子はヘッド付きないんで、どうにもならない。

そして、予想通りヘッドのコネクターが合わない。

これはもうすぐ届くと思うのでただ今待機中。

 

それにしても、TBleagueのスタンドって、

どう、組み立てたらいいんだ???

説明書ないし、ベースと支柱が合わないんだけど。

まぁ、それは置いといて・・・・・・

ここだけの話、中間の子のサンタンヘッド。

小柄な子もう1体購入して使いまわそうかと

一瞬考えたじゃないのよ。

何とか踏みとどまったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です