今日、帰宅したら残りの子来てた。
S50と、S51と、S44Bの3体。
これで小柄な子の白肌と日焼け肌の2体。
大柄の子の白肌2体。
中間の子2体の3サイズ体制になったと思ったら、
小柄な子のS44Bがスキンカラーブラウンでヘッドがない。
この子、サンタンスキンと間違えちゃってる。
もうね、大急ぎで追加発注。今度はヘッド付き。
でも中間の子のサンタンヘッドが、微妙にカラーが合わない。
この子はヘッド付きないんで、どうにもならない。
そして、予想通りヘッドのコネクターが合わない。
これはもうすぐ届くと思うのでただ今待機中。
それにしても、TBleagueのスタンドって、
どう、組み立てたらいいんだ???
説明書ないし、ベースと支柱が合わないんだけど。
まぁ、それは置いといて・・・・・・
ここだけの話、中間の子のサンタンヘッド。
小柄な子もう1体購入して使いまわそうかと
一瞬考えたじゃないのよ。
何とか踏みとどまったけど。