予想よりいいんだが【一般】

買い替えの車届きました。19年オチと形式は古いけど、それでも前の子よりは1年若い(゜ロ゜ノ)ノ

廃車にした子とはメーカーが違うけど、

今、所有中の同じメーカーの10年オチの子より色々いいと言うか

1.キーレス

2.パワーミラー

3.運転席の高さ変更

4.ハンドルのチルド変更

5.タコメーター付き

と、何か高級そうなんですが・・・・・ヾ(´∀`;)A

 

運転した感じは今乗ってる子とほぼ同じ。

乗り降りするのに車体が若干高いかな?と言う事と、

フロントがちょいと長めぐらい。

後カーナビのモニターが小さいぐらいかな?

 

購入先が大手じゃなかったんで車庫証明とかは自分で手続きですけど、

まぁ手間はありますが、その分お安く出来てるんで結果オーライ。

今の子と廃車した子のディーラーよりかいいかな。

だって、かの有名な

 

ビッグモーター

 

でしたから(;´∀`)…うわぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です