シューズ買っちゃいました。
実物は見た事もなくて、関係者でもなくて、
ましてや、人生で一度たりとも必要じゃない物なんですが、
と言うか、訓練なしで絶対に使うなと言う代物。
ポアントシューズ
・・・・・
何で????
って思うでしょうけど、お安かったんでついついヾ(´∀`;)A
実は管理人、メチャクチャ体硬くて、バレエどころか、
普通に前屈が難しいLv。
小さい頃は通える範囲に教室もない。
それ以前に、バレエって芸術がある事すら知らなかった。
バレエに興味が出始めたのが、二十歳過ぎてから。
漫画で見て、TVで見て、フウンって位。
まぁ、基礎中の基礎程度の専門用語は小耳にはさんだことはある。
でもねぇ、自分が云々ってとこまではいかなかった。
DVDや、youtubeで観たりするのは好き。
手持ちのBJDに、チュチュ作ろうかと思ってるし(*`▽´*)
じゃ何で購入したかと言うと。
DIY始めた時に、自分用の電動工具を購入したんだけど、
そこのサイトが、まぁ全品、超お安いのよ。
あれもこれ持って購入しても、まぁまぁの価格で済むし。
当たりはずれもあるけど、一応使えるってもんだから、
調子に乗って、常連客みたく、貪ってる状態。
で、そこで、これは本当に偶然なんだけど、
お勧めで表示されたのよね、ポアントシューズ。
その時はまだ食指が動くほどお安くなくて、
取り敢えず欲しいものリストにぶち込んで終わり。
その後、お肌の荒れ対策と、手芸用品でお世話になってて、
今回、9割引き位のお値段だったんで、悩んだんだけど
どんなものか知りたい意欲に負けて購入。
使えないのは判ってるけどね。
さて届いたらまた紹介したりして。