気まぐれ【一般】

ハイビーム気ままです。

修理が必要なのはもちろんですが、昨日は

きちんとハイビームになってました。

で、本日は出発前はご機嫌で作動してたんですが

道中で急に作動しなくなりました。

 

さらに、作動する時としない時でヘッドライト自体の

光量も違うと言う事で、どうでも早急に修理して欲しいと

息子に要請しときました。

心配の種は早めに潰さないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です