まさかの不具合【一般】

件の車、ハイビームにならない。

今回夜に初めて息子が運転。

「あれ?この子、ハイビームにならないよ?」

と、いきなりの報告。

パッシングは出来るので接続不良か?

 

車検受けで購入してるので、この状態で車検は通ったと。

んで、ネットで修理費を検索。

部品代が約15000円なので、工賃がいくらになるかが問題。

そんでもって街中走る分には、ほぼ問題ない。

何にしろ、対向車と言うモノがあるので、こまめにロービームに

切り替えなきゃなんないし、何ならずっと対向車居るのでずっと、

ロービームだしヾ(´∀`;)A

 

困るのは高速に乗った時ぐらい。

修理するかどうかは息子次第なので、極力明るい内に買い物は済ませておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です