件の車、ハイビームにならない。
今回夜に初めて息子が運転。
「あれ?この子、ハイビームにならないよ?」
と、いきなりの報告。
パッシングは出来るので接続不良か?
車検受けで購入してるので、この状態で車検は通ったと。
んで、ネットで修理費を検索。
部品代が約15000円なので、工賃がいくらになるかが問題。
そんでもって街中走る分には、ほぼ問題ない。
何にしろ、対向車と言うモノがあるので、こまめにロービームに
切り替えなきゃなんないし、何ならずっと対向車居るのでずっと、
ロービームだしヾ(´∀`;)A
困るのは高速に乗った時ぐらい。
修理するかどうかは息子次第なので、極力明るい内に買い物は済ませておこう。